速報競馬倶楽部【検証&評価】
まず最初に誤解のないように説明しますが、このシステムは「予想された買い目」を配信してくれるのではありません。
あくまでも「馬券圏内に入ってくる可能性が高い馬」の配信ですので、その点は注意してください。
それを踏まえて、このサービスをおすすめする理由は1つ。
「その馬が絡んでくる可能性が本当に高い」のです。
もし、1着から3着に入る馬が10頭に絞れたら?
5頭に絞れたら? 更には3頭まで絞れたら・・・。
こうなるとどんな馬券でも的中させ、稼げる可能性はどんどん高くなります。
それをあなたの予想方法にアレンジして、後は馬券で儲けるだけです。
それを可能にするのが「速報競馬倶楽部」の予想配信サービスだと思います。
私は「競馬を予想する楽しみ」までは奪ってほしくないと考えています。
与えられた買い目を機械的に買う、それで儲かるならそれでいいと思う方もいるでしょうけど、私は味気なくて嫌です。このシステムは、予想のサポートとしては本当に最適なのです。
狙い馬の最後の絞り込みにはとても役立っています。
年間契約で27,000円とコストパフォーマンスもとても優れています。
開催日に毎日競馬新聞を買うとすると、410円×約100日で4万円以上かかりますね。
競馬新聞は的中馬券までは教えてくれませんから、それ以上のメリットを低額で得られると考えた方がいいでしょう。
【速報競馬倶楽部】
たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス。
http://sokuhoukeiba-club.com/sokuhou.html
価格:27000円
・・・投稿日時2008年01月04日 ・・・
コメント
速報競馬倶楽部さんにヤフーからではなく携帯から申し込む方法はありますか?
投稿者: 秋本 | 2008年08月11日 08:35
コメントありがとうございます^^
こちらのサービスはホームページからしかお申し込みはできません。
よろしくお願いいたします。
投稿者: 競馬ドラゴン | 2008年08月11日 09:22