Top >  ダメ競馬予想商材 >  競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」【検証と評価】

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」【検証と評価】

現在、再販中の「ドラゴン・ノート」。

“馬連”にターゲットを絞り込んだものだが、まず第一の問題は作者の的中結果。

「商材通りの買い方だとこれは不的中では?」
「購入レースのはずなのになぜか結果がない!!」
など、あきらかに???が点滅する結果が多々あります。


確固とした理由付けのある法則の上で、購入レースや買い目がバラつくのであれば納得だが、作者はハッキリと「誰でも同じ馬券を買って同じように当たる」と断言している。


こうなると、後付けを含め、すべての的中結果が怪しく見えるのは当然。
けっして全否定するわけではないですが・・・。


また、買い目を決定する際のオッズの取得時間が明言されていないのも問題。
これではオッズを確認する時間によって買い目が異なってしまうため、これも「誰もが同じ・・・」というコメントと完全に矛盾してきます。


あえて購入者に最後の選択肢を与えているのであれば別だが、どうも逃げ道を作っているように思えてならないです。


ここ最近の的中率からしても、“MAX6点買いで馬連を78%の確率で的中させる”
と断言できるほどの馬券必勝法ではありません。


競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」
http://tomygun.jp/dragonnote/
価格:32000円
販売者:池上知宏


・・・投稿日時2008年04月07日 ・・・
現在の気になるランキング→人気ブログランキングへ

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

         

ダメ競馬予想商材

関連エントリー

枠連だけで100万円儲ける投資法【検証と評価】/
勝つ為の馬券術ハイブリット競馬術【検証と評価】/
競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」【検証と評価】/
「超加速成功法」70日間の奇跡【検証&評価】/
【検証・評価】日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術!/
CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法【検証と評価】/


プロフィール
競馬ドラゴン
競馬予想に関する情報商材を今まで20本ほど購入。
総額100万円以上。
今後も競馬予想商材を徹底検証していきます。
連絡先↓
mail2.gif
最新コメント