Top >  ダメ競馬予想商材 >  勝つ為の馬券術ハイブリット競馬術【検証と評価】

勝つ為の馬券術ハイブリット競馬術【検証と評価】

ハッキリ申し上げて、未だにこのような予想スタイルを配信するのか???と思えるほどのレベルです。


馬券戦略は馬連(最大11点)と馬単(最大12点)。
軸は2頭選出するが、軸の1頭はほとんどが人気馬で、もう1頭も単勝ひと桁台が中心。


多少、ヒモ馬に穴っぽい馬を持ってくるケースもあるが、オッズ的にトリガミになるパターンも。


「1レース辺りの買い目が多少、多いと思われるかもしれませんが、これも的中率と高配当にこだわればこそ」とサイト上に記されているが、的中率はある程度キープできたとしても、高配当は期待薄。
ましてや回収率は・・・言うまでもないでしょう。


また、「『競馬に勝つ』ということの本当の意味を教えます」と謳っているものの、オリジナルの必勝法とする予想のロジックはあまり見えてきません。


競馬新聞の印を並べた印象なので、それならば自分なりに楽しみながら予想したほうがマシです。


開催当日の午後13時までに配信されるというシステムもマイナス(予想は全開催場9~12レース)。
間違って入会したとしても、継続率はかなり低いことが予想されます。


勝つ為の馬券術「ハイブリット競馬術」
http://infocart.good-keiba.com/index.html
価格:月額4800円
販売者:中北伸一


・・・投稿日時2008年05月08日 ・・・
現在の気になるランキング→人気ブログランキングへ

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

         

ダメ競馬予想商材

関連エントリー

枠連だけで100万円儲ける投資法【検証と評価】/
勝つ為の馬券術ハイブリット競馬術【検証と評価】/
競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」【検証と評価】/
「超加速成功法」70日間の奇跡【検証&評価】/
【検証・評価】日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術!/
CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法【検証と評価】/


プロフィール
競馬ドラゴン
競馬予想に関する情報商材を今まで20本ほど購入。
総額100万円以上。
今後も競馬予想商材を徹底検証していきます。
連絡先↓
mail2.gif
最新コメント