Top >  ダメ競馬予想商材 >  枠連だけで100万円儲ける投資法【検証と評価】

枠連だけで100万円儲ける投資法【検証と評価】

ダメ商材の烙印を押されている『ドラゴン・ノート』と同じ作者。


前回は「馬連を78%の確率で的中させる」と断言していたが、今回の枠連をターゲットとした商材のレター内では、「馬連や3連単で当たらないのは、いわば当然のことです。


あんなに多くのフォーカスの中から儲かる馬券を探し出すなら、だったら株式やFXの方がいいかもしれません」と、前作を完全に否定。
この部分だけを見ても購入する価値はゼロです。


公開している的中実績も相当怪しく、毎月100万越えの利益をマークしたとは思えない。
過去のデータで検証しても、結果は到底その数字に及ばないもの。


オッズの取得時間で収支にバラつきがある、と説明するのかもしれませんが・・・。
その辺を曖昧にしているのはごまかし作戦のひとつなのでしょうか。


また、買い目を出すまでにとにかく時間が掛かるのも難点。
もちろん、初心者にとっては大変な作業でしょう。


個人的には“稼ぐために時間を費やすのは当たり前”と思っているのですが、その内容に納得できなければただの面倒な作業です。


特別価格30,000円(通常価格58,000円)の価値は間違いなくありません。


枠連だけで100万円儲ける投資法
http://tomygun.jp/wakuren/index.html
価格:30000円
販売者:池上知宏


・・・投稿日時2008年05月21日 ・・・
現在の気になるランキング→人気ブログランキングへ

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

         

ダメ競馬予想商材

関連エントリー

枠連だけで100万円儲ける投資法【検証と評価】/
勝つ為の馬券術ハイブリット競馬術【検証と評価】/
競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」【検証と評価】/
「超加速成功法」70日間の奇跡【検証&評価】/
【検証・評価】日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術!/
CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法【検証と評価】/


プロフィール
競馬ドラゴン
競馬予想に関する情報商材を今まで20本ほど購入。
総額100万円以上。
今後も競馬予想商材を徹底検証していきます。
連絡先↓
mail2.gif
最新コメント