Top >  レース予想日記 >  毎日王冠・京都大賞典予想

毎日王冠・京都大賞典予想

先週のスプリンターズSは本線で当たるには当たりましたが、1番人気と2番人気というガチガチの決着。


レース自体は見ごたえもありましたが、配当的には盛り上がらない結果となってしまいました。


今週は秋のG1に向けて重要な重賞が東西で行われます。


【毎日王冠予想】

実績なら断然ウォッカなのですが、それでは面白くありません。
ここは思い切って穴馬から。フィールドベアーを狙います。

北海道での3戦が3-1-3着。前走の札幌記念はなかなか味のある競馬を見せてくれました。

夏場に使われていることが強みにならないでしょうか。

相手本線はウォッカ。
ヒモでスーパーホーネット、オースミグラスワン、カンパニー、ドリームパスポート。


【京都大賞典予想】

人気はおそらくアドマイヤジュピタ。
それならアルナスラインからの馬券がおいしいのでは。

京都の長距離は菊花賞2着の実績もあります。
穴になるなら狙い目でしょう。

相手は人気馬。アドマイヤの2頭にポップロック、トーホウアランまで。


・・・投稿日時2008年10月11日 ・・・
現在の気になるランキング→人気ブログランキングへ

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

         

レース予想日記

関連エントリー

ジャパンカップダート予想/
エリザベス女王杯予想/
天皇賞予想/
秋華賞・府中牝馬S予想/
毎日王冠・京都大賞典予想/
今週の競馬予想【スプリンターズS・シリウスS・札幌2歳S】/
神戸新聞杯予想/
オールカマー予想/


プロフィール
競馬ドラゴン
競馬予想に関する情報商材を今まで20本ほど購入。
総額100万円以上。
今後も競馬予想商材を徹底検証していきます。
連絡先↓
mail2.gif
最新コメント