Top >  レース予想日記 >  秋華賞・府中牝馬S予想

秋華賞・府中牝馬S予想

先週はどうもピントがズレた予想になってしまいました。
仕切り直しです。


【秋華賞予想】

さて、G1秋華賞ですが、今年は大混戦が予想されています。


このレースは京都の内回りで行われるにもかかわらず、毎年差し馬が台頭するのですが、 今年は素直に先行馬、1番人気かもしれませんが、レジネッタが軸でいいと思います。


前走のローズSでは3着に敗れましたが、あくまでも先を見据えたレースでしたし、安定感は抜群。鞍上もサマージョッキーSを制するなど乗っている小牧。


連は外さないでしょう。


怖いのはG1連続2着のエフティマイア。
上り馬のムードインディゴ。


あとメイショウベルーガ、レッドアゲート。オークス馬トールポピーは押さえまで。


【府中牝馬S予想】

府中牝馬Sはカワカミプリンセスが人気になりそうですが、順調さでキストゥヘヴンを軸にとります。


ヤマニンメルベイユ、ブルーメンブラット、ローブデコルテ、アサヒライジングにカワカミが相手。


・・・投稿日時2008年10月18日 ・・・
現在の気になるランキング→人気ブログランキングへ

コメントを投稿

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

         

レース予想日記

関連エントリー

ジャパンカップダート予想/
エリザベス女王杯予想/
天皇賞予想/
秋華賞・府中牝馬S予想/
毎日王冠・京都大賞典予想/
今週の競馬予想【スプリンターズS・シリウスS・札幌2歳S】/
神戸新聞杯予想/
オールカマー予想/


プロフィール
競馬ドラゴン
競馬予想に関する情報商材を今まで20本ほど購入。
総額100万円以上。
今後も競馬予想商材を徹底検証していきます。
連絡先↓
mail2.gif
最新コメント